WATER LINE

水彩(WATER)をキーワードに、オンライン(LINE)上で募った総勢10名の水彩作家の情報ブログ。5月に水彩タッチでの展示会を企画中です。http://waterline.lv9.org/



07/07のツイートまとめ

water_line

密かに更新してきました!http://t.co/CL5g6XJ遅くなったけど、作品プレビュー(ほうび)
07-07 23:37

笹の葉サ~ラサラ♪

多忙を極めていた為、雛に先に更新してもらいました。
本当に期間開けてしまってすみませんでした!!!!ほうびです。


今日は七夕ですね。北海道は来月なので、あまり実感沸きませんが…
そんな今日はサヲリズムさんのお誕生日ですよ!!おめでとうございます!
ではでは続きから、私の制作過程を振り返ってみようと思います。

作品プレビューと一人反省会 *雛*

更新期間が空いてしまい申し訳ありません、日がだいぶ経ちましたがWLありがとうございました!(*´ω`*)
大勢の方々に会場へ足を運んでいただいたり、ラジオで取り上げていただいたりと予想の斜め上を行く展示会でした

オフが多忙のほうびと代わって私が先に作品を振り返ったり一人反省会をはじめたりしようと思います(笑)
追記よりどうぞ~

感謝!(サヲリズム+)

こんにちは。
サヲリズム+です。

『WATER LINE-四季-』からひと月が経ちました。
一ヶ月前の札幌はまだ寒くて春コートを着ていたのに、最近は半袖の服で過ごしています。

遅ればせながらWLの展示を振り返りたいと思います。


06/19のツイートまとめ

water_line

遅くなりましたが、グループ展「四季」のダイジェスト的なページを作ってみました。おまけ的なものもありますが(笑)足を運べなかった方も含め楽しんでいただけましたら(しのざき) http://bit.ly/j3EqF3
06-19 18:27

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

カウンター ▼

