WATER LINE

水彩(WATER)をキーワードに、オンライン(LINE)上で募った総勢10名の水彩作家の情報ブログ。5月に水彩タッチでの展示会を企画中です。http://waterline.lv9.org/

スポンサーサイト


感謝!(サヲリズム+)

こんにちは。
サヲリズム+です。

『WATER LINE-四季-』からひと月が経ちました。
一ヶ月前の札幌はまだ寒くて春コートを着ていたのに、最近は半袖の服で過ごしています。

遅ればせながらWLの展示を振り返りたいと思います。





私の作品は皆さんの予想に違わずカエルだらけでしたw
季節は「夏」を担当させていただいたので、夏を堪能するカエルくんたちを思いっきり描かせていただきました。


WL-tenji.jpg


左から「アサガオ。」「カエル、ハナ、ナツ。」「ホシハナ。」
テーマは夏の花と戯れるカエルくん。カエルはもちろん花もよく描く題材です。


WL-tenji2.jpg


左から「おいけ。」「さんぽ。」
実は「アサガオ。」「ホシハナ。」「おいけ。」で赤、青、黄色の花にしてみたり・・・。
「さんぽ。」はいつもどおりの雰囲気で。
自分では「おいけ。」で描いたウォーターポピーがお気に入りです。黄色は普段使わないのですが良い色が出てくれました^^



・*・*・*・



会期中、会場でイラストを描いたり他の作家さんが描くのを凝視できたりスキルの面でも勉強になりました。やっぱり知らず知らずのうちに固定概念が出来てしまうみたいです。
他の作家さんとお話する機会も少なかったので、良い意味でショックでした(*´∀`*)


また、展示に企画から参加させていただくのも初めてで、その点でも学ぶことが多かったです。


個人で後悔・反省はあれど、参加して本当に良かったです。
搬入の日の会場で「おお!私の作品だけ人がいない!」とちょっと戸惑いました。笑
それでもカエルくんを気に入ってくださりコメントを下さった方、ポストカードやグッズをご購入いただいた方がたくさんいらっしゃって本当にうれしかったです。

本当に本当にありがとうございました!
これからも今回の経験を活かしてステップアップしていきたいと思います!
カエル以外だって描くよアピールしつつ。笑


ではでは
お次はほうびさんです~^^

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

カウンター ▼

