WATER LINE

水彩(WATER)をキーワードに、オンライン(LINE)上で募った総勢10名の水彩作家の情報ブログ。5月に水彩タッチでの展示会を企画中です。http://waterline.lv9.org/

スポンサーサイト


遅刻したけど展示感謝~ (千草)

ちょっとあんなさんのあと遅刻しちゃいましたが、展示会ありがとうございました!

デザフェスや、ただ絵をぽつっとかざってもらうしか不特定多数の方に原画見てもらうことなかったので、普通の展示会がどんなものなのかあんまりよくわからないで参加しました。
そもそも画歴あさいので、10人の一番ペッて底辺で足ひっぱらないようにしなきゃーというかんじでしたね……。
でもWLがとても恵まれた展示会なのはかんじました。
いろいろ反省点はあるのですが、初めての展示会がWL でよかったなぁと思います。(感想文!)

(携帯かえたばっかりで、画像添付なしでおおくりします;)

展示あんまり凝ったつもりじゃなかったんですが、総評がが『ウーン、インテア?!』でしたww

●B 2×3枚縦ならべ+B 4
●4m簡易カーテンびろーんびろーんに絵のキャラクターをぽこぽこ
●探すといろいろ出てくる
●見るひとが絵の前でしゃがんだら千草の勝ち

でも行き当たりばったりであんまり絵をショーアップしてあげられなかったです。
また機会あれば展示でもっと計画的な確信犯なパフォーマンスさせてあげたいなあ。見たひとがちょっと引くか、酔うくらいになったらかっこいいです。
展示方法では今回ほうびさんとあんなさんがワーオ!クール!でした。
春ぺさんはシンプルなのにここまでみせるか~とクールですねぇ。


(それはサラヤさんが荒ぶってセクハラにはげんでいた記憶が大変鮮明な日でござった……。)
最終日、日曜日は画材まるっと忘れたのでみんなの画材借りて会場お絵かきしてました←
画材交換たのしいね……かずらさん、雛さん、ほうびさん、あんなさん、すみませんありがとうたのしかったです…。

遠くのふたりもおりますが、せっかくネット流通してる世代ですし、距離感もまきこんでまたたのしいことができたらいいですね>>サラヤボス

ありがとうございました!

お次はサヲリさんですよ~。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

カウンター ▼

