WATER LINE

水彩(WATER)をキーワードに、オンライン(LINE)上で募った総勢10名の水彩作家の情報ブログ。5月に水彩タッチでの展示会を企画中です。http://waterline.lv9.org/

スポンサーサイト


WATER LINE -四季- 無事終了!(サラヤ)

WATER LINE -四季-

おかげ様で無事終了いたしました!



半年前に結成し、ほとんどのメンバーは「初めまして!」からスタートしたにも関わらず、素晴らしい展示会にできたと思います!

本当に沢山の方に足を運んでいただき、この場を借りて皆様に感謝の気持ちで一杯です。


拙くはありますが、代表してレポートまとめさせていただきたいと思います。



追記からどうぞ~!




前日の16日に搬入。

搬入

思い思いにそれぞれ展示をレイアウト。

搬入2

16日は準備が整い次第プレオープンということもあってバタバタ!



会場

少し予定の時間は超過しましたが、なんとかオープンまでこぎ着けることができました!


4フ#12442;ラホール


4プラホールさんはファッションビルの中にあるので、逆方向から見るとお隣に普通にお店があります^^



ホ#12442;ストカート#12441;販売

私たちもポストカードやグッズを販売してました★

ク#12441;ッス#12441;販売

お手製のイラスト本やメッセージカード等等、グッズも大変手の込んだ作品でした^^



芳名帳

立派なお祝いのお花もいただき、芳名帳の傍に飾らせていただきました!


a08.jpg

芳名帳の傍には、作家ごとに宛てるメッセージカードも用意していました!
いただいた沢山のメッセージは直接作家にお渡しいたします^^



鈴木舞さん

初日には『AIR-G lief(リーフ)』の鈴木舞さんがレポートしてくださいました!
「ラジオを聞いて来ました」なんてお声もいただき嬉しかったです^^


大盛況

おかげ様で大盛況!



会場て#12441;描きました2

急遽会場で描いた作品を飾るスペースを設けましたが、最終日にはこんなに沢山!


会場て#12441;描きました!

貼りきれなくて、ポストカードのスペースにまで!



搬出2

搬出の様子

あっという間に一週間は過ぎ去り、寂しいですが搬出。





またの機会にWATER LINEでお会い出来たら嬉しいです!


沢山の方々に応援していただき、本当にありがとうございました!



これからもWATER LINEをどうぞよろしくお願い致します☆


Comment[この記事へのコメント]

お疲れ様でした 

こんばんわー。

bisenOB会の齊藤(凸凹)です。
展示会はどうやら大盛況のようで良かったです^^

出展者の皆さんはほとんど初対面なのも驚きでした。芸術に壁はありませんね。

これからもbisen校友会はOBの皆様の活動をお伝えしていきますので、告知などがあれば、どしどしご連絡くださいね。私達はデザインに情熱を燃やす方の味方です!

それではまたー。

ありがとうございます! 

  • サラヤ 
  • URL 
  • at 2011.05.29 23:44 
  • [編集]
DECO様>
返信が大変遅くなり申訳ありませんでした!
おかげ様で、第一回の企画にしては大成功だったと思います…!
ブログでご紹介くださり、本当にありがとうございます^^
今回は偶然メンバーの半分がBISEN卒だったので、本当に驚いています!
BISEN生は活動的なんですね!

どうぞこれからもWATER LINEをよろしくお願いいたします~★

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

カウンター ▼

