WATER LINE

水彩(WATER)をキーワードに、オンライン(LINE)上で募った総勢10名の水彩作家の情報ブログ。5月に水彩タッチでの展示会を企画中です。http://waterline.lv9.org/



05/23のツイートまとめ

water_line

「WATER LINE-四季-」ご来場いただいたり宣伝してくださった皆さま、本当にありがとうございました!のちに、サイト上でも会期の様子等写真UPしたいと思います。足を運べなかった方にも少しでも楽しんでいただけたらと考えております!(しのざき) #water_line
05-23 21:58

今確認したらメンバーの皆さん、自分のアカウントのみで終了報告をしていたので…搬出報告は被ったのにー!!(笑) (雛) #water_line
05-23 20:52

昨日、WATER LINE-四季-が無事終了いたしました!ご来場下さった方や宣伝協力して下さった方々、本当にありがとうございました!^^* 他で活動しているメンバーも多いので、これを期に興味を持って頂けると嬉しいです (雛) #water_line
05-23 20:49

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

カウンター ▼

