WATER LINE

水彩(WATER)をキーワードに、オンライン(LINE)上で募った総勢10名の水彩作家の情報ブログ。5月に水彩タッチでの展示会を企画中です。http://waterline.lv9.org/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会場レポート!*あんな

グループ展の中日と言うことで、会場の様子をレポートさせていただこうと思います!
すでにご来場いただいた方も、これからの方も、残念ながら会場には来られない方も、これで雰囲気を感じていただければと思います!


追記からどうぞ!





まずは何度かtwitterに写真が上がっている入り口!
ここから四季が始まります。

a01.jpg




春夏秋冬、とぐるり壁を辿っていただけると四季を順に体感できるようになっています^ω^
各作品に関しては、こちらの記事をご覧ください!




ポストカードコーナーと、グッズコーナー。

a02.jpga03.jpg


テイクフリーの名刺コーナーはこんな感じです。

a04.jpg

ポストカード、グッズ、名刺、それぞれ数に限りがあるものが多く、
すでになくなってしまったのもあります。ごめんなさい><




a05.jpg

会場でこの鳥さんを探せ!




a06.jpga07.jpg

会場係席ではほぼ常に誰かが絵を描いております。
絵について質問するもよし、凝視するもよし、雑談を持ちかけるもよし^▽^
出来た作品はすぐとなりのパネルに随時飾っております。まだまだ増える予定!




a11.jpga12.jpg

既にたくさんのお客様にご来場いただいています。ありがとうございます!!!


a08.jpg

芳名帳や、メッセージカードまでこだわったデザインになっています!
会場に居ないメンバー宛や、話しかけるのはちょっと…という方もお気軽に一筆お願いします^^



おまけで搬入の様子も少し…

a10.jpg

和気あいあいと作業!
今回のグループ展で「はじめまして」な方も多いにも関わらず、
既に真面目な会議が脱線しがちな仲良しメンバーです。




a09.jpg


WATER LINE-四季-も、残すところあと3日となりました!
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

カウンター ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。