fc2ブログ

WATER LINE

水彩(WATER)をキーワードに、オンライン(LINE)上で募った総勢10名の水彩作家の情報ブログ。5月に水彩タッチでの展示会を企画中です。http://waterline.lv9.org/

開催中なう。(カズラ)

開催「中」「なう」…………

危険が危ないと似たような………



さてさて、間空いてしまってすみません!
前回の日記でしのざきさんの言う通り追い込みでスパートかかってました…
搬入数時間前まで作業してました…わーお…orz



現在はシフト表の通りに会場におります。
で、会場でつらつらと絵を描いておりますよ。
これも一応ライブペイントだよね…?

つばめむすめ

これ↑は昨日17日にサヲリズム+さんに捧げたツバメ娘。
自分の絵の周りにツバメ飛んでるんですがそこから。w



あしたぬります

こっちは今日書いたもの。
スパイラル髪格のちょーたのしいです。
私の描くおんなのこってほとんどスパイラルってます。

主線をコピックドローイングペンで書いたので水でにじみます。
滲ませつつ色塗りしようかなと。



あしたしあげます

こっちも今日描いたもの。
黄緑とグレーの水性ペンかつ同じペンでペン入れしたので、
これも明日滲ませます。
まだ背景描ききっておりませんが明日やる!


他にも描けたら足す予定。


水張りとか板張りもなくやんやん紙ぼこぼこにして塗りたくる予定なので完成したらさぞかし波打ってることでしょう。




他にも会場にいる作家さんはほぼ全員描いてるとして間違いない状態ですw
いつ来ても誰かが何かしら描いてますんで様子見てみたい方もおいでませ!
そんでにじみのコツとか画材とか訊いてみればいいのさー!
さ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―!



ということで遠くから会場の様子をツイッターで見守っている春ペイさんにバトンタッチでございます。
あ、春ペイさーん昨日うちの母が「これ好き」って言って春ペイさんのポストカード購入して行きましたーありがとうございます(^-^)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

カウンター ▼