WATER LINE

水彩(WATER)をキーワードに、オンライン(LINE)上で募った総勢10名の水彩作家の情報ブログ。5月に水彩タッチでの展示会を企画中です。http://waterline.lv9.org/



あと5日 *雛*

08_20110512003014.jpg

なんだかんだやっているうちにグループ展開催まであと5日程しか無いんですね!
ネタが無いと猫に走ります雛です。こんにちばんは~
では、前回のほうびからの無茶振りに答えて…

カエルは猫の1/3位好きです!
昔見た図鑑のアイツを覗けば、もしカオナシに食べられたら助けてあげるかもしれない程度好きです!


水彩話は以前したので、それ以外のアナログお絵描きの話でも…

09_20110512003013.jpg

最近はマスキングテープを使ったお絵描き(?)が楽しいです^^*
ちょっとずつ買い足して、ここまで集まりました
良く見てみると緑系が殆どないですね、わたし緑色好きなのに(笑)

ぺたぺた貼ったり、型抜きを使ったり、イラストの他にもプレゼントのラッピングやコピー本の装飾などに使用したりもしています
今回の展示にもマステをどうにか組み込もうと目論見中ですよ~(´∀`*)


次回は篠崎さんです!
では、自分の画材達に性別を付けるとしたらどちらですか?理由も一緒にどうぞ!(無茶振り/笑)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

カウンター ▼

