WATER LINE

水彩(WATER)をキーワードに、オンライン(LINE)上で募った総勢10名の水彩作家の情報ブログ。5月に水彩タッチでの展示会を企画中です。http://waterline.lv9.org/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京なう(千草)

東京なうです。
初夏だ~暑い~。

明日のコミティアに参加しに上京しました~。
スペースQ15a、bにてともだちと合同サークルでチャラチャラしてる予定です。
わたしは既刊8種、葉書16種と、一応新作(まさかの!)で葉書セットあります。↓こちらのシリーズ6枚+αセットです。



お会いできそうな方よろしくお願いします。



今回すごくいいゲストハウスに宿泊きたので写メ。
階段

ドアに燕

築90年の日本家屋改装されてます。GWなためか日本人7割みたいです。
道産子なので古い家や瓦屋根なだけで興奮するのですが(北海道はあんまり古い物や瓦屋根ないのです。)、日本庭園あったり、階段やドアがギシギシ言うのですがよく使い込まれた木の匂いがします。
トイレや洗面台、キッチン、水回りはリフォームされてきれいで使いやすくてうれしいです。

ちなみにWLの遅筆やばくてB2パネルも海を越えましたよ……コミティアで看板台にでもつかうか……。
途中経過。


WLももうすぐですね。
何かいろいろと忘れている気がします><
4月に気持ち切れてしまってとろとろ描いてしまったのですが、出来る限りのことを画面にぶつけたいです。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

カウンター ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。