WATER LINE

水彩(WATER)をキーワードに、オンライン(LINE)上で募った総勢10名の水彩作家の情報ブログ。5月に水彩タッチでの展示会を企画中です。http://waterline.lv9.org/

スポンサーサイト


ご協力感謝!(サラヤ)

前回の柊さんの可愛らしいイラスト本に思わず鼻息が荒くなってるサラヤです。
コンバンワ!

あれだけ一つ一つ手の込んだ包装をしていただけると、受け取る側も嬉しいですよね(=´▽`=)
WLの展示でも販売してくださるということなので、本当に楽しみです!


4月も最終日。
今日からGWに突入された方も多いのではないでしょうか?

なんと、おかげ様で5月に入る前からWLのDMは底をついてしまいました…!
ご協力いただいた各店舗様にはこの場を借りて心からお礼を申し上げたいです!



ポスターを貼っていただいてる店舗で、サラヤが個人的にお世話になっているお店をご紹介させてください。


去年の6月に個展をさせていただいた…


カフェ・シープメドゥさん

sheep.jpg

カウンターの一番目につくところにポスター貼らせていただきました★
24条のちょっと外れにありますが、こじんまりとした隠れ家的な空間はサラヤのお気に入りの空間ですv


フラッグスタッフカフェさん

フラッグ
なんとお店の窓ガラスに貼っていただきました~!
湿度の関係で中に入っちゃうこともあるかと思いますが、感謝です。

この日は天気がよくて、ポスターが飛んじゃったのでもう一枚。
フラッグ02
綺麗に貼っていただきました★
ここは札幌駅からもほど近く、人通りもわりと多いので沢山の方の目に止まってくれるといいなぁと願っております(=´▽`=)




展示期間中DMはもうないので、なにか代わりに名刺みたいなものを作れたらいいですよね。
ふらりとお立ち寄りくださった方にも、ぜひWLの活動に興味を持っていただけたらと思います…!

今日はメンバーでミーティングをしていたのですが、皆さん積極的に意見交換をしてくださるので、WLは随時成長していってます。
より良い展示会になる様にメンバー一同力を尽くしたいと思います☆

時々脱線してしまうのも仲のいい証拠(笑)


今日はサラヤ自身が途中暴走してしまったので、そこを冷静にとめてくださるほうびさん。
素敵です。
10名それぞれ個性が強いので、ついついはしゃいじゃうときもありますが、必ず誰かが冷静にとめてくださるのもこのチームのいい所だなぁととってもしみじみ…



しみじみしすぎてクライマックスっぽくなりましたが、展示会はこれからですからね!
いけないいけない。

5月に入ってますます多忙になりますが、本番に向けて着々と準備を進めていきたいと思います!


次回はスイッチが一度入ったら、恐らくこのメンバーの中で誰よりも素早く作品を仕上げるのではないでしょうか…?と思うあんなさんです!
あんなさんとは某青い人の話でこっそり盛り上がっています。こっそりこっそり……。

…しきれてませんよね!






★おまけ★
前回同様おもしろ商品にしようかと思ったのですが、実はカズラエンジさんと正確な機種は違えど同じFUJIFILM FINEPIX仲間。
折角なので去年撮影した桜を載せますヽ(´▽`)/

桜

中島公園の桜です。

北海道の桜の見頃はもう少し先ですが、今年も桜を見に元気に自転車こぎたいと思います…!
中島公園さんまで結構距離あるけど、頑張りまっす!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

カウンター ▼

