WATER LINE

水彩(WATER)をキーワードに、オンライン(LINE)上で募った総勢10名の水彩作家の情報ブログ。5月に水彩タッチでの展示会を企画中です。http://waterline.lv9.org/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント準備~!(柊みやこ)

 オムライスやら食べつつ、せっせとコミティアの準備をしている柊みやこです^^
 春ぺいさんのラフや線画のうつくしさ、たまらないですね…!!凝視したいです゜゜*
 いつも甘くておいしいもの食べてそうなイメージがあって大変うらやましい…。ロールケーキ…。じゅるる。

 コミティアは東京のイベントで、5月5日にあるので、せっせとそのためのグッズなんかを準備しています。愛情たっぷり手製本!
 こんな感じです。
イラスト本3
 封筒の中に、
イラスト本1
 A6サイズのイラスト本と、星のイメージのトレーシングペーパーが入っています。
イラスト本2
 ちらっ。

 今回の本は、かみさまの具体化というか…? 言葉にするのってむつかしいですね。
 とりあえず、見た目には少年と夜空の本です。(趣味まっしぐら)

 撮影用小物がいっぱいですみません!笑
 WL展でも販売する予定なのでぜひ手にとってみてくださいませ~^^* 愛情たくさん込めました…っ。
 なにかもう少し凝ったことができたらいいのだけれど…。
 ちなみにコミティアのスペースナンバーは【Q24a】です*

 本が落ち着いたらぐ、グループ展の絵を…完成させたいですね…!! あと2枚描きたいのですが、ラフしかできて…ません…!(汗)(がんばります><)
 お次はグループ展用に、封筒を手製してくださったりしてるサラヤさんです!サラヤさんの手作り品、生でじっくりと堪能したい…。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

カウンター ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。