WATER LINE

水彩(WATER)をキーワードに、オンライン(LINE)上で募った総勢10名の水彩作家の情報ブログ。5月に水彩タッチでの展示会を企画中です。http://waterline.lv9.org/



写真ばしばし。(カズラエンジ)

こんばんはー。
二度目ましてでございます。
日々カレー狂いのカズラです。

今回は先にすっかりするのを忘れていた告知をば。w

■新さっぽろサンピアザ階段ギャラリー『Meets2011 春』
期間:2011年3月1日~5月31日 10:00~21:00
場所:サンピアザ内階段(B1~3F)の踊り場にて展示。


B1サイズのポスター描いてます。
詳細は上記イベント名の部分をクリックするとイベントのページに飛びますのでもし新さっぽろ行く機会がある方はちらりとのぞいてやってくださいませ。


さて。
前回メイキング的なアバウトな何かはやってしまったので、今回は普段から資料兼CG素材として撮り溜めている写真の話でも。

普段から外に出る時はデジカメ持ってうろうろしてます(不審人物)
写真の腕はハッキリ言ってありません。w
いろんなとこで撮りまくっております。

こんなかんじの写真達。↓

インコ。
地元の人間にはすぐわかってしまうであろう場所(笑)
オーロラタウンの小鳥の広場にて。
眠そうでうとうとしてたので体が傾斜してるインコを撮った時の写真。
こちらに気付いてハッとしたけどもう遅い!w


大通公園。
こっちは大通公園を外から撮った時の写真。
加工や補正はしてないんですがライトとか車のブレ具合が奇跡的w


あかり。
もう冬も抜けようという時期にわんさと雪が降りやがった日の街灯。


もっさもっさ
伸びまくり絡みまくりの壁。


紫陽花。
雨上がりの紫陽花。
やはり曇りの日が一番自然に撮れて色がきれいに出ます。


ジェイ。
円山動物園に行った時に撮影。
ジェイかわいいよジェイ。
不意に近づいて来たのでピントがボケとります。


あとは


某ゆるキャラ。w


こういうのも大量にありますww
まんべくんすきー!



デジカメはFUJIFILMのFine pixを使ってます。
いまだに把握してない機能たくさん…
いつもオートモードなのでいい加減いろいろいじれるようになりたいです…


携帯のカメラも使ってますがそっちはスープカレー画像が半分以上を占めております。
しのざきさーん!メイキング少なくとも私得でしたよー!w スープカレーならSuage+ベンベラマグマZORA万屋(移転しちゃったんで遠い…)あたりがオススメでございます。
スープカレー店は随時新規開拓中ですのでどこかおいしいお店あったら是非教えてくださいませ~



…えらくWLとは関係ないこと書いてる気が、しますが、気がするだけだと思うことにしますそうします。
ん?GW?作品制作の為の期間のことだね!がんばるー!


お次は春ペイさんです!
ロールケーキ投げつけたことになってるwww
春ペイさーんあのラフは私の中ではペン入れレベルです清書です
私の知ってるラフと違う…!gkbr

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

カウンター ▼

