WATER LINE

水彩(WATER)をキーワードに、オンライン(LINE)上で募った総勢10名の水彩作家の情報ブログ。5月に水彩タッチでの展示会を企画中です。http://waterline.lv9.org/

スポンサーサイト


ごあいさつ。しのざきです。

こんにちは。あるいははじめまして。

篠崎尊都(しのざきたかと)と申します。

ご縁あって、この「WATER LINE」に参加させていただくことになりました。
お声掛けくださったのは、サラヤさんです。
ありがとうございます。


水彩作家のグループ展ということで、すべてがアナログ作品の展示会って
結構ありそうですが、意外とないものですよね。

私自身、ずっとアナログで作品を描いてきたものですから
とても魅力的な企画だと思っています。

私は主に、アクリル絵具を使用していますので
厳密には、水彩とは違うのかもしれませんが
アクリル絵具を水彩並みに加水して使っているということで…

ちゃっかりと、お仲間入りさせてもらっている感じです(^_^)


こんな感じですが、この企画ではサイト作りを担当させていただきました。
不器用でつたないものですが、これからも更新などしていきたいと思います。
WATER LINE

今まだ作品を描いていませんので、WEB作成の現場写真でも。。

shino01.jpg
そろそろデスクトップPCが欲しいところです。


このサイト上でグループ展に関する情報などお知らせしていきますので
どうぞチェックいただけましたら嬉しいです。

そして、こちらのブログでも、絵のお話や
絵以外の濃~い趣味のお話など(笑)
させていただこうかと。。。

今後とも、よろしくお願いいたします。


しのざきでした^v^

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

カウンター ▼

