WATER LINE

水彩(WATER)をキーワードに、オンライン(LINE)上で募った総勢10名の水彩作家の情報ブログ。5月に水彩タッチでの展示会を企画中です。http://waterline.lv9.org/



春なの暑いうちの家(春ペイ)

よ~~っこいせ。

あ、まだロールケーキの新作食べてないんですよ!!!!

今度是非買いにいってきまっす^^ビールと一緒に。


とまあ、カズラさんからロールケーキを投げつけられました、春ペイですw


皆さんのブログ楽しいですね。色々な方の製作過程や画材を見れるって

幸せだな~と感じます。10人10色。ホント色々な使い方があるもんだと

勉強になります。



んで私は今2枚目の絵を描いてます。

やっとこさ清書に入りました。

2011-04-09-03.jpg

手がしびしびしますよ。

その前の段階で色の組み合わせをラフするんですが。。。

2011-04-09-04.jpg

本気で手がつかれます。。。


もうちっと効率よくやれる様になりたいです。


まあ楽しくやれてるからいいんですが、若干飽きる時があるので

やり方をもちっと簡単に考えたいな~と思ったりします。


でも良い作品にはなりそうですよ^^


「WATER LINE」までもうすぐで1ヵ月を切りそうですが、

皆さまの記憶に残れる作品を製作したいと思っています。


ではでは、先日なんかほ○に飢えているとか小声でツイートされていた

柊みやこさんへ!ツイートした時点で小声違うww

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

カウンター ▼

