WATER LINE

水彩(WATER)をキーワードに、オンライン(LINE)上で募った総勢10名の水彩作家の情報ブログ。5月に水彩タッチでの展示会を企画中です。http://waterline.lv9.org/



04/08のツイートまとめ

water_line

北海道内、アート関係の方(+知人)を中心にフォローさせていただきました。よろしくお願いいたします!(しのざき)
04-08 20:47

そしてB2サイズとB3サイズポスターを刷りに行ってきまするっ!それぞれが微妙にデザインが違うので全部見て欲しいくらいです★会期中は4プラ内で全部見れますよ~ヽ(´▽`)/(サラヤ)
04-08 19:51

A3ノビサイズでひとまずポスター刷ってみました。大きいとやっぱり迫力違います!そわそわ!明日早速貼ってもらいに一カ所行ってきます★(サラヤ)
04-08 19:46

サイトのブログを、フレームから外して別窓で開くようにしました。ちょっと問題があったのでこちらの方がいいかなと。とりいそぎ(しのざき)
04-08 04:13

どうもタイトルを打つときに字が打てなくなってenter押したら投稿されてしまったので投稿し直し。そのときの自動つぶやきも消しました。新規投稿のときだけつぶやき連動されるんですね。なるほど(*´・д・)(・д・`*)ネー(しのざき)
04-08 03:12

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

カウンター ▼

