WATER LINE

水彩(WATER)をキーワードに、オンライン(LINE)上で募った総勢10名の水彩作家の情報ブログ。5月に水彩タッチでの展示会を企画中です。http://waterline.lv9.org/

スポンサーサイト


春を観に行く。しのざきです*^v^*

じゃーんけーんぽぽぽぽーんヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

しのざきです。


いまだ震災の余震が続いたり。。心が休まらない日が続いていますが
こちら北海道は被害がほぼ無い地域。

東北の被災された方々を思うとなんともやりきれない気持ちになりますが
せめて大丈夫な地域の私たちが、いつもどおりの普通の生活を頑張っていくことが
復興に協力できるいちばんのことのような感じがします。

そんな中ですが先日、私用で京都に行ってきました。
もちろん、しょっちゅう来れるわけではないので
観光もばっちりしてきました(* ^ー゚)

一足早く、春を堪能(*´ω`*)

CIMG1501.jpg CIMG1505.jpg
京都御苑は、梅が満開でした。
赤いのとかピンクとか白とか、梅は桜と違う美しさがありますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

CIMG1507.jpg
札幌にも平岡公園に梅林がありますが、ここはもっと密集していてボリューミー!
といった感じで本当に見ごたえがありました。

CIMG1510.jpg
桜の方は、まだようやくつぼみがついたかな?といった感じでした。
写真は、銀閣寺近くの哲学の道。

行ったのが3月下旬だったので、今はもしかしたら咲いてるかも??

季節の変わり目にこちらから向こうに行くと、少し時期が進んだように感じ、
逆にこちらに帰ってくると、また日にちが戻ったように感じます。。
タイムマシーーーーン(・∀・)キュンキュン

同じ日本でも、気候も気温もこんなに違うものかとあらためて体感します。
(でも京都の夜は、あまり北海道と変わらず風が冷たかったです(((( ;゚д゚))))

これから5月にこちらも梅やら桜が咲き始めます。
2回春を迎えるのだと思うとちょっと得した気分(´∀`*)ウフフ


(゚Д゚)ノ ァィ
私、グループ展では「春」を担当します!
ちょうど、良い機会だったのかもしれません…

そしてこのたび、WLのサイトもリニューアルというかリフォームしました!
|д゚)……。○(これで堂々と宣伝できる…)
WATER LINE
どうぞ、ブログとセットでよろしくお願いいたします。


あ、画材とかお話したかったですが写真とか手元にないので次回にでも…
多分制作の真っ只中になっていると思いますのでタイミング的に良いかと(笑)

次は、CGもアナログもお手のもの!ひそかな私の憧れ
カズラエンジさんです~ヾ(゚ω゚)ノ゛
まだお会いしたことがないので、会期お会いできるのが楽しみだったりします♪

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

カウンター ▼

