WATER LINE

水彩(WATER)をキーワードに、オンライン(LINE)上で募った総勢10名の水彩作家の情報ブログ。5月に水彩タッチでの展示会を企画中です。http://waterline.lv9.org/

スポンサーサイト


サヲリズム+ごあいさつ


はじめまして
こんにちは
サヲリズム+といいます。

今回の展示では「夏」を担当させていただいてます。



よく「名前の最後の『+』は発音するの?(@°д°@)」って聞かれるんですが、読むときは発音していただけるとうれしいです^v^
フリガナをふると「サヲリズムプラス」です。

会話では「サヲリさん」でも「サヲリズム」でもよいです。



つづきはこちらから~↓↓

メンバーのうち、私が一番活動歴が短いかと思います。

今回の展示は私にとって札幌で、そして企画から参加させていただく展示は初体験でございます(≧∀≦)

他のメンバーさんは皆さん活動的で絵描きさんとしても素敵な方ばかりなのでとても緊張しております。。。


そして楽しみです!
経験は少なく知らないことも多いですが、これからいろんなことに挑戦していきたいです!
そう思うと俄然やる気がでてきます!

カエル好きで有名な私ですが、カエル以外だって描いていきますよ!
今度の作品だって…………さあ何を描くでしょう。。。
担当が「冬」でも「秋」でもなく「夏」なのがミソです。。。


そんなわけで通販で注文していた画材が届いたので開けて見ました。
自分で何を注文したかすっかり忘れているのです笑

bgsp2



木製パネルが4種類で6枚
水張りテープが2種類
カラーインクさんが6色
紙が2種類


bgsp1

あれ、筆とスプレーを頼んだはずなんだが……
頼んでなかったみたいです^^



こうして描く道具を前にすると自然ににやけてしまいますね(*´∀`*)
がんばろーって思います。

ではでは
これからどうぞよろしくお願いします。


次のブログ担当はほうびさんです!
作品の色合いが私のお気に入りです!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

カウンター ▼

