WATER LINE

水彩(WATER)をキーワードに、オンライン(LINE)上で募った総勢10名の水彩作家の情報ブログ。5月に水彩タッチでの展示会を企画中です。http://waterline.lv9.org/



はるめいてるおしらせ (千草)

【おしらせ】



【ペイントモンスターアーティストプレビュー】
4月4日~10日
札幌大丸藤井セントラル 3F
http://www.paintmonster.com/

F5~B2のサイズイラストを10点弱展示販売予定。
4/9、10の土日に3階のレジ前で2日2枚、B1くらいのライブペイントします。USTもはいるかもしれません。
ライブ中は無料配布ハガキ等おいとく予定です。
一日目は貧乳裸族がスイミーごっこ!みたいな絵の予定なので、星やリボンやクラゲとか、なにかモチーフのリクエストくれると助かります^^
(つまり、こんな敷居高いところでひとりぼっちだから超さみしいし皆見にきてよかまってよ是非!と荒ぶる千草のポーズです^▽^)
二日目は消しゴムはんこ予定してます。



【L.B.V.C 展示会 「C」 ~Chance.Challenge.Collaboration~】
・4月6日~10日
ほくせんギャラリー IVORY
(札幌史中央区南2条西2丁目NC HOKUSENブロックビル4F)

・5月10日~15日
4丁目プラザ 7F 4プラホール
(5/14、15の土日にファッションショー開催予定。)
http://lbvc.oc-x.jp/items/
http://lbvc.oc-x.jp/items/announce/003257.jsp

札幌のアパレルブランドです。(実は同級生です。札幌初展示会おめでとう……!感動……!)
ブランドロゴやネームタグで絵使って貰っているのですが、今回はTシャツやワンピースに千草のイラストプリントした新作出すそうです。
4プラホールをWLの直前に使うのですよ!WLのDM置きなよ~と言われたので甘える予定ですw
ファッションショーはなかなか見る機会少ないですので、お楽しみに~。
(美人好きな方はとくに^///^デレェ)




はじめましてが告知ですみません、千草と申します。
水彩、ボールペン、消しゴムはんこや、最近はアクリルなどでもじゃもじゃした絵を描いてます。
主に札幌同人イベントの創作シマでチョロチョロしています。

ええと、あんなさんのすごいすてきな日記の後にわたしとか心苦しいかぎりです><
画材をあんなに丁寧に扱われているのですもの、あんなさん絵の繊細さの秘密と愛を垣間見ましたよね……!!

あとすごくネット&パソコン弱者なため、WLみなさま毎度ご迷惑おかけしています……。パソコンのジャイアンぷりにまったくついていけないのですが、うちのパソコンも早く映画化すればいいと思います。それ待ちの砂時計出まくりなんだよねドラえもん!!!

そういえば、「セントラル」わからない方すみません。札幌のアナログ描きなら皆お世話になるであろう、札幌最大手の画材屋さんです。敷居が……高いですよ……わたしお行儀悪すぎて叱られそうなんですけど;;;;
セントラル絵納品無事すみ、使ってたパネルあいたのでようやくWLの水はりできます。
春のお花いっぱい描く予定ですよ^^
4、5月は水彩充なしあわせ……!

3月は震災などもあり忙しなく過ぎようとしていますが、4月目前にして春めいてきましたね。
わたしのいる札幌はまだ雪がありますが、だいぶ地面も見えてきました。
季節がかわりますね。
流行りに乗って風邪を引きました。
寒い暑い目眩で、なにこれうわさの更年期!!?
いや、のどがいたい。……これは今流行りの風邪ですね……ワオ千草さんおしゃれさん……。
春服出てようが体のニーズは冬服でした。流行になぞ流されない芯のある人生送りたいですね。
みなさま時節柄どうぞご自愛ください!!本当に!!!

次のブログバトンはサヲリズム+さんです。
わたしのおっさん成分が親近感を抱いてやまないあの方ですよ~。
おたのしみに!!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

カウンター ▼

