WATER LINE

水彩(WATER)をキーワードに、オンライン(LINE)上で募った総勢10名の水彩作家の情報ブログ。5月に水彩タッチでの展示会を企画中です。http://waterline.lv9.org/

スポンサーサイト


やっと!-サラヤ-

こんにちは。サラヤです。
久しぶりの更新ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


水面下でもそもそ動いていたWATER LINEがついに本格始動いたします。

日程が確定いたしました!

5月開催ということでなんと!もう2ヶ月きっております…!

私の制作状況は…驚きの白さ…で…す…。


今回の展示会は四季をテーマにしており、それぞれが季節を担当しています。
私の季節は「冬」です。
どんな作品になるかまだ構想中ですが、自分なりの「冬」を思いっきり表現できたらなぁと思っております。


北海道はまだ冬なので、今のこの感覚をリアルタイムに描ければ…!と思っております。


そして今回からこのブログ回覧板制度になりました。

定期更新を計るため、メンバー順番に更新していきます☆

次の更新はあんなさんです。
ふふふ。
文章書くのが苦手な方にも強制的に頑張っていただいちゃいますよ!


9654386.jpg
何にも画像がないのも寂しいので、私が最近メインに使っているカラーインクさん達を…。
(当然のように青の消費が激しすぎる)
コレだけ並べて撮影するのにやにやしてしまいます。
画材は並べているだけで幸せになりますね!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

カウンター ▼

