WATER LINE

水彩(WATER)をキーワードに、オンライン(LINE)上で募った総勢10名の水彩作家の情報ブログ。5月に水彩タッチでの展示会を企画中です。http://waterline.lv9.org/

スポンサーサイト


東京でのグループ展。しのざきです。

こんにちは。
私の住んでる地域では、少し暖かくなってきたかな?と思いきや、
昨晩横殴りの雪が降りました。。。

まだまだ春は遠そうです^v^;;;;


今月に入って、ようやく今年初のお絵かきしてました。

CIMG1368.jpg

CIMG1380.jpg

お絵かき定点観測です(笑)

本当は、もっと細かく撮っておきたかったのですが
熱中するとすぐ忘れます。。毎度のことです。
ただ単に、余裕がなかったともいう。^ω^ニコニコ

この絵は、こちらの展示のために描いていたものです。


mg.jpg

『DRAMATIC FANTASY展』

■日時:2011年2月23日(水)~28日(月)
11:00~19:00(初日12:00から/最終日17:00まで)

■場所:東京都中央区銀座2-10-5 オオイビル4F
Mireya gallery

銀座のギャラリー『ミレージャギャラリー』様のグループ展です。
『DRAMATIC FANTASY』と題して、幻想的な作風の作家様とご一緒させていただきます。
作品展示の他、ポストカード販売もさせていただく予定です。

●参加作家(順不同・敬称略)
青木由莉子/片々櫻絲/朱華/CHONTO/miu/野原祐太/境目有希子/篠崎尊都


こちらもまた素敵な作家さんばかりですので、ぜひお越しいただけますと幸いです。

会期中2月26日(土)17:00~19:00は、レセプションパーティが行われるのですが
私も北国からはるばる参加します。

数年に1度は東京方面に行くのですが、その度に何かしらの刺激をいただいてきます。
今回も、それをひそかに楽しみにしつつ、行ってきます!


しのざきでした^v^

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

カウンター ▼

