WATER LINE

水彩(WATER)をキーワードに、オンライン(LINE)上で募った総勢10名の水彩作家の情報ブログ。5月に水彩タッチでの展示会を企画中です。http://waterline.lv9.org/



11/05のツイートまとめ

water_line

@shigenowi ありがとうございます!なんだかバタバタあわあわしちゃってすみませんでした…!作品手にとっていただけてうれしいです!(サラヤ)
11-05 20:35

本日サラヤ無双です (雛) #water_line
11-05 16:41

サラヤさんのポスカはかなり品薄に…!ほかメンバーもちらほら売り切れがでています。明日も参加予定ですのでもしよろしければ足をお運びください!\(~o~)/あんな
11-05 16:20

サラヤ以外みんな女子力…!!あみあみしてますo(^▽^)o (サラヤ)
11-05 14:00

サラヤおじさんが生足さわさわしてきた~! (雛) #water_line
11-05 14:00

千草さんのペンギンバック(父)はドナドナになりました(´ω`) (雛) #water_line
11-05 13:08

スペース裏は定員3名ね…(あぶれているなう)/あんな
11-05 10:01

日曜日組もお楽しみに! RT @shinozakitakato: @water_line 土曜日組お疲れさま!がんばって~(^ω^)
11-05 09:43

お待ちしてまーす\(~o~)/あんな
11-05 09:42

グッズ系、イラストものから手芸品までありますよ~ http://t.co/NiHKRrhT
11-05 09:41


ポストカードいっぱい http://t.co/QUVxTMnY
11-05 09:39

WLのスペースはこんな感じです!札幌駅から大通に向かって歩いて、右手側の2番目です/あんな http://t.co/0Yv52ofC
11-05 09:38

それぞれ新作が多数有り!ポスカを始め、便箋、アートフレームなど魅力的なものがいっぱいです。是非遊びに来てください(^^)/ほうび
11-05 07:07

【お知らせ】さっぽろアートステージ2011 アートマーケット に参加します。『場所』札幌地下歩行空間『時間』10~5時 5日(土)サラヤ、あんな、千草、雛・6日(日)上記メンバー+篠崎、ほうびが待機しています
11-05 07:04

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

カウンター ▼

