WATER LINE

水彩(WATER)をキーワードに、オンライン(LINE)上で募った総勢10名の水彩作家の情報ブログ。5月に水彩タッチでの展示会を企画中です。http://waterline.lv9.org/

スポンサーサイト


お盆だね★春ペイ

お久しぶりです^^

今日は世の中お盆で、実家や親戚に帰ってらっしゃる方々が
多数かと思うのですが、私は実家に帰れないので
牛乳ゴクゴクしながら、暑い~~と騒いでおります。

[WATER LINE]会期より約3ヵ月程過ぎましたが
WLメンバーはそれぞれ皆さん色んな展示に出展されたりと、
とても頑張っていらっしゃいます。


今開催中のWLメンバー出展の作品展

[夏の終わりの未来展]
8月28日まで開催されているそうですので、お近くの方は
是非行って見て下さい^^

ではでは、[WATER LINE]で出展させて頂いた作品のおさらいでも。

wl005.jpg

今回は3点作品を出展させて頂きました。

wl004.jpg
[cosmic]透明水彩・カラーインク・顔彩

wl003.jpg
[夢の間に]透明水彩・カラーインク・顔彩

wl002.jpg
[うつつ紡ぐ少女]透明水彩・カラーインク・顔彩

この様な感じで作品を展示して頂きました。

グッズ等はポストカードとしおりを置きました。

wl001.jpg

ポストカード・しおり共々皆さんにお買い上げして頂けたみたいで、
広島で顔を青くしてビビっておりました。

こうやって思い出すと、なんとも素敵で楽しい展示だったと思います。

私は遠方なので直接出席は出来なかったのですが、北海道のメンバーが
沢山色んな事をつぶやいたりして、会場の空気を伝えてくれました。

そして何よりも、この展覧会の主催者サラヤさんにとても感謝しております。

彼女のお陰でこの様な素敵な展覧会を開催出来たんです。

本当にありがとうございました。

そして展覧会に作品を見に来て下さった皆様、ありがとうございました。


またこの様な機会でお会いできる日まで。。。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

カウンター ▼

